2012年05月29日

咲きはじめました

もう何年前だろう。

7年くらい前だと思うんだけど、
友人の結婚式でもらってきたバラを挿したら
毎年花をつけてくれています。

でも、いまだに種類がわかりません…



Posted by chama  at 11:19 │Comments(3)

この記事へのコメント
初めまして!
変わった色ですね
バラの種類はブラック・ティーではないかと思われます
前に自宅で育てていたものにソックリだから・・・
Posted by 豊田の和ちゃん at 2012年05月29日 13:14
はじめまして~☆
私もブラックティーかな?と思います。
いい色ですよね~♪
スモークツリーなんかと大人っぽく生けたい感じですね
うちは、一重のミニバラが咲き始めました♪
Posted by ぷちぷち at 2012年05月29日 15:10
★豊田の和ちゃん さん
はじまめして!
バラの種類、詳しいんですねー。ブラックティーっていうんだぁ。
種類もわかると、ますますバラが好きになってきますね☆
ありがとうございました!!


★ぷち さん
はじめまして!
ブラックティーにスモークツリー。ぷちさんはお花好きですか?
私もこのバラの色、大好きです。うちにもミニバラありますよ。
また咲いたらアップしますね☆
Posted by chamachama at 2012年05月29日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
咲きはじめました
    コメント(3)